2ntブログ

女装子の・・・もう完璧にパリパリ状態~!

わ~い!わ~い!土曜日の朝がやって来ましたで~す。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。でも・・・まだまだ、その今週の2日間の女の子を楽しむ前なのですけど・・・既にかなりの憂鬱な事があって、それは・・・ゆきは来週の土曜日がお仕事なのよね。次の週は日曜日だけしか女装が出来ないの。それを考えるともう悲しくなってきている~。やっぱり連休に続けて女の子が出来るのって良いわ。日曜日だけだと次の日のお仕事の為、遅くまで女の子をしていられなくって不完全燃焼になってしまう。だから、今週の土日の連休は十分に楽しんでおかなくっちゃです。と言っても、いつもと変わらずの女の子なのですけどね。
今朝も暑すぎ~。昨日の名古屋は36.7℃で今年最高・・・完全に体温を上回っちゃつているわよね。今日も37℃予想と高くなるみたいね。この暑さにはかなりうんざりなのですけど~、女の子が出来るのだからゆきは幸せに思わないとですね。暑さなんかに負けないわ~。それと暑いので唯一助かるのは、外に干せない女の子物を洗濯して、部屋干ししても直ぐに乾く事よね。仕事が遅くなった昨晩は22時過ぎにお洗濯したのですけど・・・もうしっとりじゃなくって完璧にパリパリ状態~。エアコン入れていない気温の高いお部屋は乾燥室みたいなのね。この日記を書き終わったらその下着とかを持って行く準備しないとね。
今日のお洋服は前回の日曜日に着たMA*RSさんの黒のコルセット風のキャミにジュエリーとバラの柄のスカートを合わせたワンピースにします。でも明日はどれにしようかしら・・・悩み中です。それとこの前に買ったビキニも着てみてお写真を撮らなくっちゃです。忙しいわ~。
今週のゆきの女の子もワイワイはしゃいで、いっぱい楽しんで・・・あっと言う間に終わってしまう2日間の様な気がしま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

560795.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)