2ntブログ

女装子の・・・食べちゃう~!

今週のゆきのお仕事もあと1日、明日とあさってゆきは女装子をいっぱい楽しみますね~。ワクワク。七夕も終わって、梅雨が明けたら夏本番って感じになるかしらね。でも名古屋のお天気予報では、2日間とも傘が離せない雨になっていますよね。まだまだ梅雨のまっただ中よね。明日はこの前に着た、リズリザさんの真っ赤なキャンブリック素材のワンピにする予定ですが・・・日曜日のお洋服を凄く迷っています。夏のお嬢様ってタイトルがついているBABYさんのピンクチェックのジャンパースカートも今の内に着なくっちゃって思っているのですけど・・・雨の日に濡らしたくないですし、ロリータフッションは暑くなると着るのもたいへんね~。タイミングを外してしまって着損なってしまったわ。
そうそう、皆さんがお食事する時って・・・好きな物から食べますでしょうか?それとも好きな物は最後に残しておきますでしょうか?これって人によって様々なのでしょうかね。好きな物を先に食べちゃうと後が寂しいですし、とか言って・・・最後まで残しておいて、途中お腹がいっぱいになっちゃったらもったいないですよね。ゆきはどちらかと言うと好きな物を先に食べちゃう方かしら・・・。
ショッピングに行って欲しいなって思うお洋服をいっぱい買っちゃって、ゆきは未着用をいっぱい持っているのですけど・・・その中でも凄く大好きなときめくお洋服と、それ程ではない物があるのよね。買った時はすべて大好きだったのによね。比較すると優劣が何故か出てきてしまう~。
先にそんな好きなのを着ようかしら・・・それとも残しておこうかしらって、これまた悩むのです。今週は取りあえずワクワクするから先に着ようと思っています。いっぱいきっと買いすぎるからゆきは悩むのよね。とにかく~早くみんな着てみたいわ。もっともっと女の子がしたい~。

B51583.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)