2ntブログ

女装子の・・・危険とわかっていても~!

わぁ~い。土曜日の朝ですよね。今日の名古屋は1日雨みたいなのですけど・・・週末の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね~。ワクワク。カラオケとか、イベントとか、クラブとかショッピング遠征とか・・・土曜日の夜は最近夜更かしをして、いろいろと女装子を楽しんできたけど、特に今週も何も無く普通の週末女装です~。
でも女の子が出来るからゆきは幸せよね。と言うのも・・・この前も日記に書きましたが・・・350週、連続してゆきは女装子しているのです。週末の土日の両方、どちらかはお仕事か家の用事があっても、土日の両方とも女装をお休みしたことが無いのです。・・・かれこれ7年間に渡っての連続です~。よほど女装以外に他の事でする事はないのね。って思われてしまうかしら・・・。
今日は日曜日と同じキャンブリック素材の赤色のワンピースにお着替えしたら、いつもの様にパッセへお買い物に予定です。先週はリズリサさんで白色のスカート部分がチュールになっているプリーツセットアップと、ラパフェさんでシナモンちゃんのイエローキャミワンピとマカロンプリンセスのセットアップの3着も買っちゃったから・・・今日のショッピングはおとなしくしているつもりなのですけど・・・でもセール中ですし、かなりヤバいわよね。
この時期って夏物もセール品で終わりになって新作があまり入ってこないですし、いつも行っているパッセのショップでは、ときめくお洋服は既に買っちゃっているから・・・特に欲しいは無いのですけど・・・パッセ以外のパルコとか行くと、お安くなっているのについついつられて欲しくなっちゃうかもですよね~。それでも、やっぱりお洋服を見に行きたいわ。そんな危険とわかっていても栄ノバや丸栄やパルコにも行きたいわ~。
とにかく、今週もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

B51611.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)