2ntブログ

女装子の・・・とうてい無理かしら~!

今朝も早起きして日記を書いています・・・こうして5月10日からやっと3ヶ月連続して毎日女装子日記が書けました~。日記をお休みした今年の2月以前は約7年半前から一日もサボらずに、90ヶ月連続を続けていたから・・・自分の事ながらゆきは凄いなって思ってしまいました。そして前の記録まで頑張らなくっちゃです。って。のは、とうてい無理かしら~。
そうそうゆきのこのブログに来てくださった人も、PCと携帯とスマホと別々のCCカウンターを付けてあるのですけれども・・・PCが37万、携帯が6.5万、スマホが3万、そしてお引っ越しする前のライブドアブログで25万・・・合わせて71万を越えました。ありがとうございます。読んでくださる方がいらっしゃるからすごくやる気と勇気がわいてきます。これからもどうぞ仲良くしてくださいなぁ。
そうそう、昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。お買い物は・・・今週の日記にずーっと書いてきたのですけれども・・・ほんと買いすぎ警報が出ているので、我慢しましたよ。今日も我慢しなくっちゃです。でも店員さんとはおしゃべりがしたいから、パッセや丸栄には行きますけれどもね。仲良しの店員さんとお話しするのってやっぱり楽しいわ。
お写真のお洋服は以前に着たシークレットハニーさんの・・・ボトムスはチュールに覆いこまれた3Dフラワーが可愛いラベンダーのスカートです。バルーンデザインで膨らみがあって可愛いのです。ウエストはゴムになっているから穿きやすいのです。トップスは襟とパフ袖においっぱいの花モチーフがあるパフスリーブカットソーです。カットソーお花は全て3Dなので、まるでお花畑で素敵です。収縮があるから着やすいです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

C70215a.jpg

C70260a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)