2ntブログ

女装子の・・・イライラしながら~!

この週末も土日ともゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。丸栄とパッセをショッピング三昧~。買いすぎゆきは・・・今週は何とかお洋服を買わずに我慢できました。それでもお店に行って仲良しの店員さんとお話しするのは楽しいわ~。
でも週末の2日間って何でこんなに早く終わってしまうんだろって不思議に思いながらも・・・男性モードのゆきが悔しい感じで・・・朝起きて、出勤してきました~。いつものことなんですけれどもね。もうちょっと女装して遊んでいたいなぁ~。
昨日はお出かけするお洋服を決めて・・・変身してメイクしてから・・・着ていないお洋服にまたお着替えし直して、そのお写真を撮り溜めしておこうかしらとも思ったのですけれども~。やっぱり早くショッピングに行きたくって、撮影せずにそのままお出かけしちゃいました。
そうそう、皆さんは女の子になるお洋服に着替えてからメイクしますか。それとも逆にメイクしてからお洋服を着ますか~。やっぱりお化粧品がお洋服に付いたりするのが嫌な人は後者ですよね。ゆきはウィッグとアクセは付けずになのですけれども、女の子のお洋服を着た状態でお化粧します。その方がメイクしているときも楽しい感じがしますし、着づらいお洋服ですとお顔を擦ってお化粧品が襟に付くのも困るからですけれどもね。どちらも一長一短ね。
なので・・・撮影用のお洋服にお着替えし直して・・・そしてアクセもお洋服に合わせて悩みながら選んでって・・・結構時間がかかってしまうのです。でもゆきってバカよね。最初から撮影用のお洋服を着てメイクすればお着替えも1回で済むのにですね。
とくかく女の子でのお出かけって楽しいわ~。新しいお洋服を着たときのお写真は必ず残していますが、ついつい早くお出かけもしたくなっちゃいます。だからお出かけしたくっていつもイライラしながら撮影をしています~。

C70232a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)