2ntブログ

女装子の・・・もう一着増えてしまいました~!

木曜日ですね。女装子になれるまで後2日間・・・早くスカートフリフリさせてショッピングに行きたいわ~。仲良しの店員さんとお話ししたい~。でも我慢してお仕事も頑張らなくっちゃです。
そうそう前にも日記に書きましたけど・・・男性モードでスカートとかワンピを買っている人が増えてきました。パッセや丸栄でもたくさん見かけます。ゆきもそうだったんです。ゆきはこの前の9月18日がお誕生日で満14歳になったのですけども・・・その女装を始めた頃はその日に着るお洋服を男性モードで買いに行って、それに着替えてまたそのお店に遊びに行ったりしてました~。だから最初に買い始めたピンキーガールズの店員さんは、ゆきの両方ともを知っていたのです。
でもその日に着るお気になのがお店にあればいいのですけど・・・なかったら困ってしまう。という事で可愛いのを先に買ってストックで持って置く様になって、そうすると女装してからショッピングに出かけられるし、その日に着たいのを持っているお洋服から選べる状態に~。この方が良いわよね。
でも未着用で持っている枚数が少なくなってくるとなんだかとっても不安に・・・。ついついたくさん買うようになってしまって・・・それを14年も続けているから今では未着用のお洋服が溢れてしまっている。
わからなくなるといけないから・・・着ていないお洋服のお写真と共にすべて一覧表にしてPCで管理しているの。でもね。3年前にパルコの限定ショップで買ったスワンキスさんのDOKIDOKIレターワンピがその表から漏れていたの。以前に着ようとしたのですけれども、ちょっと小さく感じでそのままお洋服箱の奥の方に・・・他のお洋服を取り出していた時にそれを発見~。試着してみたらばっちりで・・・それでいてとっても可愛い。かなり得した気分なのですけれども・・・着なきゃいけないのがもう一着増えてしまいました。

C92016.jpg

C92067.jpg


C70838a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)