2ntブログ

女装子の・・・密閉されてムレムレ~!

やった~。後1日お仕事を頑張ると・・・明日と明後日は女装子になれるからワクワクなゆきです。先週は台風で女の子が出来るかが心配でしたけど・・・今週末はそんなのも無く、フルに女の子をする予定だから幸せよ~。最高気温も名古屋は27℃と女装子シーズンが到来よね。
そうそうこの前、久しぶりなのですけどゆきはドレスを着たくなってお菓子の城へ行きました。夏休み期間中だと混んでいるし、ドレスって肩とか腕とかは露出しているから良いのですけれども・・・おっぱいからウエストまでは強く締め付けられるし、スカートの部分も生地が多いから、脚からは密閉され風も入らずムレムレでなります。猛暑の時期は汗もかいてしまうしたいへんですよね~。だから9月に入ってからと行こうと思ったのです。でもまだこの前はちょっと暑かったのですけども3ヶ月ぶりに仲良しのスタッフさんに会えていっぱいお話しして楽しかったわ。
ゆきはミニスカートが大好きなのです。短くって広がるのがやっぱり良いわ。普段の女の子のお洋服だとロングスカートとかパンツとかは買った事がないのです。ミニドレスも好きなのですけれども・・・しかしドレスは逆に長い方が胸キュンしてしまう。裾を引き摺ってお外をお散歩出来るとか、女の子感がいっぱい味わえて幸せな気分になれます。
そこのドレスで9号のMサイズ以上のゆきの好きなピンクとかはかなり借りてしまったから・・・こないだは、新作のレッドと、ちょっと変わった光沢のあるグリーンのお色にしました。両方ともコサージュとかフリルとかいっぱいで、わさわさな感じでとっても楽しかったです~。
まだまだMサイズでも後ろがシャーリングとかになっておらず小さめとか、絶対無理なSサイズで可愛いのがいっぱいあるのですけれども・・・ゆきには着られないのが悔しいわ。
ちょっと太めな女の子が着ていたのを選んでも・・・それでも着られない~。やっぱり骨格が違うのよね。そしてそんなときは特に小さめの可愛いドレスが着られる女の子体型になりたいってつくづく思うの~。

C91334a.jpg

C91424a.jpg

C70913a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)