2ntブログ

女装子の・・・あまり考えずに~!

やったわ~。土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。毎週のように女の子になれる日が近くなってくると何を着ようかしらって悩むところなのですけれども・・・今年の秋は、晩夏から秋物への買った順番に着ていっているから・・・ゆきはあまり考えずにスムーズに女の子に変身できています。
その順番でいくと今日は先週の日曜日に着た2回目になるリズリサさんのチョコディップチェリー柄ジャンスカで、明日はスウィートラテ柄ワンピースの予定です。でもお気にの柄だと色違いとかで、ワンピ-スとセットアップの2枚買いをしちゃっているから、それはすこし離さないと2週続けて同じ柄のを着ることになっちゃいますよね。先週と今週のチョコディップチェリー柄とスウィートラテ柄もスカートも買っているからそれは遅らせないとです。
とりあえず・・・10月の1週目はそんな感じで・・・これからの2週目がチョコペン柄メッシュスカートとくまちゃんトップス、3週目がハロウィンコスチュームのうさちゃんサロペット、4週目がハロウィンのねこちゃんワンピ、その後がチョコディップチェリーのスカート、そしてスウィートラテ柄のスカートと順番は決めてあるのですけれども・・・予定は予定・・・また狂っちゃうでしょうかね。いざお着替えする時になって、突然にこっちが着たいって心移りする事ってゆきはしょっちゅうです。
やっぱり女装子って、女の子になれる日数が限られており少ないから・・・その分、楽しく女装をしようとすると何を着るかでも凄く考えてしまいますよね。
とにかく、暑くも寒くも無く汗もかかなくっていい、陽気も良くなってきた今、女装子をいっぱい楽しまなくっちゃですよね。

C71160a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)