2ntブログ

女装子の・・・ポロリとしてしまう~!

後2日で9月もおしまいですものね。もうすぐ10月・・・なのでかしら残暑もなくなりかなり涼しくなってきましたね。秋も深まってきました。お外に出ると空気も夏場のもやっとしたのではなくって、ピンと張り詰めた感じ・・・そして晴れていれば濃いブルーのお空もかなり高く感じられます~。
そんな秋ってなんかもの悲しくってゆきは嫌い~。特に虫の音が聞こえてくる夜なんかに独りでいると、何もしないのに自然と涙がポロリと落ちてしまう。無性に寂しい~。人恋しい~。生涯独り身の女装子ってとっても悲しいものよね・・・。
だからだから、ゆきは寝る前とか気を紛らわせるために余計に週末の女装子の事ばかりを考えてしまうわ。その多くがフッションの事、ショッピングに早く行きたい。・・・でも寂しいのも今日一日だけで明日とあさっては女の子三昧。そしてむだ毛を処理したり、デジカメのバッテリーを充電したり・・・今晩は明日の女装の準備もしなくっちゃいけないから・・・寂しさも吹っ飛ぶでしょうかね。
そうそう先週のお買い物はリズリサさんで、マイメロちゃんコラボのレタープリントワンピとフェイスミラーを買っちゃいました~。チェックローズ柄のワンピも欲しかったけど・・・この頃ゆきは毎週2着ずつ買っていて、数えると今年の晩夏と秋物を既に16着も買っているから我慢しましたよ。今週末も我慢するつもりですけど出来るかしらね。
そして通販予約してあるハロウィンコスチュームのワンピとサロペットがもうすぐ送られてくるし、これから売り出されるスウィーツシンデレラ柄のワンピも気になっているから、やっぱり我慢ですよね。この時期は寂しさもあるのですけれども・・・これからは女装の秋、ショッピングの秋だから・・・ますます女の子を楽しまなくっちゃですよね。

C71139a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)