2ntブログ

女装子の・・・1,500日ぐらいになるかしら~!

今日は水曜日・・・やっと一週間の折り返しですね。そしてゆきが女装子になれるまで後3日ね~。早く女の子になりたいわ・・・って平日は指折り数えているからかしらね。そんな女装の事ばかりをゆきは考えているからよけいにかしら~。月日の流れるのがとっても早く感じるわ。そしてその待ちに待っている週末の土日もあっという間に終わってしまうの。そんなのが積み重なって気がつけば11月も後一週間で、このままいけば慌ただしい12月は更に短く感じてしまうわよね。昨年の年末も日記に同じ事を書いていたと思うけど、この前、年が明けておめでとうございますって言っていたのが1ヶ月ぐらい前のことに感じてしまいます。皆さんは時間の流れは早く感じられますか、それともゆっくりでしょうかね~。
ゆきの職場は毎年ほぼ決まっていて年間110日のお休みがあるのです。これは皆さんと比べて多いのかしら、少ないのかしら・・・。今年は元旦とお盆のお休みの2日間を女装しなくって、そしてたぶん大晦日は女装をお休みするから、このまま順調に週末の11日間をこなせば、ゆきは106日を女の子して楽しめたことになります。昨年が107日、一昨年が112日、更にその前をさかのぼると109日、108日、108日・・・と、女装を2003年9月から始めて年間ほぼサボることもなく108日前後を繰り返して女装子とているゆきは・・・全部合わせるとそろそろ女装日数が1,500日ぐらいになるかしら。365日で割ると4年ちょっとですね。記録が大好きなゆきも2007年以前は日記を書いていないため、正確な女装日数がわからないのですけどね。
女の子に生まれてこられなくって悔しい思いのゆきなのですけれども・・・この人生の1割ぐらい女の子を楽しんでいるからまずまずでしょうかね。あと願うとすれば、女の子になっている時はもう少し時間がゆっくりと流れてくれると嬉しいかもです。週末が早く来ないかしらって思っているゆきには、都合良すぎる願いでしょうかね。

C90341a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)