2ntブログ

女装子の・・・赤と黒のドレス~!

今日は勤労感謝の日でお休みの方は多いのかしら・・・いいな。いいな。そして女装子の皆さんは女の子を楽しまれるのかしらね。いいな。いいな。でも飛び石連休って、3連休よりもちょっと損した気分かしらね。ゆきの職場は土日が完全週休だからそれはそれで良いのですけれども祝日はすべてお仕事で・・・3連休どころか飛び石も全くないからやっぱり羨ましいわ。しかし12月の祝日は土曜日だから羨ましがるのも今年は今日が最後よね。
そんな感じで今日も遅くまでお仕事なのですけれども、今朝のゆきはちょっと体調が悪いの。軽いのですけど頭痛がするし鼻がクチュクチュしている。風邪かしら早く治さないとですね。昨晩、遅くまで夜更かしして土曜日にお菓子の城で撮ったドレス姿のお写真と日曜日に撮った新作のお洋服のお写真を整理して、ホームページにアップしていたの。その時少し寒かったせいかしら・・・。ゆきはホームページビルダーで作っているのですけれども・・・お写真を選んでサイズを加工して、スライドショーを作ったりするので、1着につき1~2時間ぐらいかかるの~。そんなことをしているとついつい寝る時間が短くなっちゃう。
そうそう、がんばって整理したこの前のお菓子の城のドレスのお写真を載せますね。1着目はいっしょに行った美里さんが純白のウエディングドレスを着るって事で、ゆきも合わせて純白のにしたのです・・・選んだのはチュール使いがふんだんでスカートの広がりが可愛かったのですけれども、シャーリングでは無くちょっとタイトだったのでファスナーが途中から上がらずに断念しました。他の純白ドレスを探しに行ったのですけれども、真っ赤のが眼に飛び込んできてそれにしました。そして2着目は黒の生地としては珍しいベロアのドレスで、シルバーのスパンコールがきらきらなのにしましたよ。今回は両方ともシンプルな感じになってしまいましたが、いつもハデハデのばかりなのでちょっと感じが変わって良いかしら~。やっぱりドレス着るのって楽しいわ~。なんて思い出しながらお仕事がんばろっと・・・。

CY2212b.jpg

CY2248b.jpg

CY2352b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)