2ntブログ

女装子の・・・その後は突入~!

やったわ~。土曜日ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。ゆきの心がけもきっと悪かったのでしょうかね・・・このところの土日はずっとお天気が良くなくって傘を差してのお出かけになってしまい・・・お店に入ったり、地下鉄に乗ったりするとコートも脱ぐからバッグと傘とコートが手荷物となり、更にショッピングするとお買い上げのショッパーも増えてしまいたいへん~。でも今週末は傘はいらないみたい。1つ荷物が減って良かったわ~。
そうそう、来週はリズリサさんのパフュームボトルとギンガムチェック柄のジャンスカが発売されるのです・・・それに胸キュンして既に取り置きをお願いしているのですけれども・・・今週は欲しいのが無くってたぶんですけれどもお洋服は買わない予定です。あくまでもたぶんですけれどもね。毎週毎週、ずっと買い続けているから買わない週もないとですよね。取り置きを合わせて今年購入した長袖お洋服でまだ着ていないのが12着もあるから依然としてゆきには買いすぎ警報が出ているのです良いことなのです。それだけでも来年の2月末までの分はあるのです。そう、これ以上買うとこの冬に全部着られないって事になってしまうわ。
しかし店員さんに聞いたら来週以降はゆきの好きそうな新作は出ず、その後はセールに突入、そして来年早々から春物が売り出されると言うことで・・・12月の新作はちょっと寂しい感じなのです。そうなるとウズウズしてしまうのがゆきよね。今まで欲しかったけど諦めていたお洋服を買いたくなってしまいそう。我慢しないとひと夏越さなきゃいけないお洋服が出てくるわ。ゆきに無限のお休みと無限のお金と無限の収納場所があったら良いのになあ~。
とにかく今日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

C90388a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)