2ntブログ

女装子の・・・クリスマスコスチューム~!

昨日、祝日でお休みの女装子さんは女の子を楽しまれたでしょうかね。いいな、いいな、ってゆきは指をくわえて一日中お仕事していました。でも今日の一日がんばるとゆきは週末の土日と女装出来るからきっと幸せかしらね~。明日はスカートをフリフリされて女の子お出かけを昨日の分までいっぱい楽しみますね。ワクワク。
そう言えば、クリスマスイブまで後1ヶ月ですね。イブの前日がクリスマスイブ・イブだから今日はクリスマスイブ×30でしょうかね。名古屋駅のゲートタワーの前にはとっても大きなクリスマスツリーも街路樹のイルミネーションも綺麗~。あちこちのお店のBGMにクリスマスソングが流れて、店頭のツリーや飾り付けも素敵です。今頃のお出かけはメルヘンチックに気分になって更に楽しいですよね。
昨年はイブが土曜日だったから、お友達とステーキ屋さんでクリスマスパーティーが出来たのですけれども・・・今年は日曜日だから夜遅くまでは無理ですけれどもとにかく楽しまなくっちゃですよね・・・イブに女の子になれるのはやっぱり幸せよね~。そして彼とデートできたら更に良いかしら。来年から5年間は平日でたぶんと言うか絶対お仕事だから今年は特に満喫しないとですね。
そうそう、サンタコスチュームを探しているの。量販店や下着屋さんで売っているコスプレみたいな生地がペラペラの作りが悪いのじゃなくって・・・お洋服ブランドが売り出す、しっかりとしたサンタワンピが欲しいわ。スカートがボリューミーならセットアップでも良いわ。ショッピングに行ったときにお店で聞いてみたり、通販で探したりしているのですけれども無いのよね。
以前はあちこちのショップで出ていたのですけれどもね。でもハロウィンコスチュームもそうですけど、ブランドからは何故か最近は出なくなっちゃいましたよね。胸キュンする可愛いクリスマスコスチュームか欲しいわ。

C90377a.jpg

C90363a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)