2ntブログ

女装子の・・・終わってしまうわ~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。このところ週末はずっと雨でしたけど、ほんと2日ともお天気も良かったので気持ちよくお出かけができました。12月ももう間近ってことで朝晩そして日中もだいぶん寒くなってきましたよね。女の子になると特に暑がりになるゆきは、未だにコートを羽織って屋内に入ると汗ばんでしまいますが、その他は夏のように団扇をばたばた汗をフキフキして、メイク崩れも気にしなくってもいいから女装子にとってはほんと快適ですよね~。
しかしお着替えするときに暖房をしっかり付けないともうブルブルって感じですし、洗顔も温水でないと冷たい・・・ヌーブラを付けるときも冷たくってゾクゾクしちゃうわ。そんなのも女の子に変身できると思うと楽しいのですれどもね。女装しやすいのはやっぱり冬なのでしょうが・・・春や夏が大好きなゆきはまだ冬が始まったばかりなのですけれども、早く春が来ないかしらって後3~4ヶ月の間は思うのでしょうね。とにかく日本には暑かったり、寒かったり四季があるからいろんな装いもできるのよね。これからは冬物のお洋服やコートやブーツと共に、冬の女装子をいっぱい楽しまないとですね。
そんなふうに・・・ゆきは昨日もショッピングを楽しめました。13時頃からお出かけしたのですけれども、丸栄と栄ノバとパッセを回っただけなのに、あっと言う間に18時近く・・。あちこちの店員さんとお話ししているだけで直ぐに半日が終わってしまうわ。全くお買い物をしていないお店の店員さんでもほんと仲良しさんがいっぱいよ~。いつもありがとうございます。
さて、今日からまたまた5日間・・・お仕事がんばらなくっちゃです。早く女の子になってショッピングに行きたいわ。

C82744a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

とても可愛い

カリグラフィーの施された洋服って、品良く見えますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)