2ntブログ

女装子の・・・掘られ続けてたいへん~!

今年の3月からずっと掘られ続けてたいへんです。と言ってもドリルで歯を掘られたかしら、削られてかしら・・・イタタタッって・・・歯医者さんへの虫歯の通院治療のお話しです。時々痛かったのですけどほったらかしにしていたのがきっといけないのでしょうね。土曜日は朝から女装したいですし、平日はお仕事が忙しくって早くあがって歯医者さんへ行く余裕がなかなか無くって・・・だからずっと予約しなかったの。大きな穴が空いていた右下の奥歯は既に治療が終わったのですけれども・・・次は反対側をしましょうねって具合にあちこちを・・・痛い歯ならば直ぐに治して欲しいのですけれども、全く痛くない歯を麻酔しますねって、そんなのが続いているのです。たぶん今年中には終わらないでしょうね。月に2~3回しか通院できないから余計にかかってしまうのよね。やっぱり女装子も歯が命よね。お医者さんにはもう良いですって言えないですし、将来入れ歯になるのも嫌ですものね。
ゆきは女装を始める前は、週末も出勤して平日に終わらず持ち越したお仕事をしていたのですけれども・・・土日はどうしても女装したいから、今は一週間のお仕事は金曜日までに終わられたいですし、月一のエステの日は必ず空けなきゃですから、歯医者の予約の日を決めるのもたいへん。とにかく虫歯が全部無くらならないとですね。早く完治させたいわ。めちゃんこ痛くっても我慢するから、一本ずつじゃなくって一度に全部ごっそりやってもらえないかしらね。
虫歯と言えば・・・週末のゆきは甘い物の取り過ぎでしょうかね。どうしてもショッピングの途中とか甘味が食べたくなっちゃうのよね。暑い時はチョコレートパフェが大好物でしたけど・・・寒くなってきたからホットコービーだけにしておけば良いのでしょうがついつい頼んでしまうケーキセット~。ダイエットと虫歯には良くないわよね。そして最近はまっているのが、黒蜜のかかったフルーツあんみつ・・・ほんと美味しいのよね。辞められない、止まらない。

C82768a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)