2ntブログ

女装子の・・・食い込むわ~!

わぁ~い。金曜日の朝ですね。待ちに待った女装子になれる明日と明後日がとっても楽しみです~。ワクワク。と言っても昨晩のゆきは月に一度予約しているエステに行って女の子気分をいっぱい味わえたのですけれどもね。効果が出るようにたくさんレーザーを当ててもらったから今もお髭の部分が少しヒリヒリ気味なのですけれどもね。でもリンパマッサージとパックでお肌とお顔はスベスベです~。
皮膚が弱く乾燥肌のゆきは何でかよくわかりませんが、冬よりも春の今頃の方が、体が痒くなってくるのです。寝ている間に掻きむしっちゃって朝起きるとシーツに血が~。って事も・・・。出血元は何処かしらって探すとそこがキズになっている。そして日にちが経つとかさぶたになるのですけれども、そこをまた掻いてしまっての悪循環~。お風呂も薬用の入浴剤を入れてその後に保湿クリームとかも全身にしっかり塗っているのですけども・・・ダメなのです。でもエステにいた後は少し改善されるわ。パックの成分が良いのでしょうかね。
そうそう、女の子のお洋服や下着って男性の時と締め付ける箇所が違うのよね。スカートを穿く時は腰ではなくハイウエストで・・・ゆきはパニエをその下に何枚も穿いているからおへそか、そのちょっと上ぐらいに何重にもゴムがきて締め付けられるのです~。そこってちょうど皮膚が弱いところよね。
女の子している時は締め付けの痒みはまったく出てこないのですけれども、女装子を終えてスカートとかを脱ぐとくっきり後が付いていて・・・ボリボリしちゃって傷になってしまう。それも掻かないように我慢しなきゃダメよね。
他にも男性体型で無理矢理に着ているからお洋服によってはかなりきつめですし、ブラのストラップやベルトも食い込むし、靴に足を合わせていますし、イヤリングもずっとつけているととっても痛い~。ウィッグやネットも一日中だと痛くなるときもあるわ。
女の子って締め付けで苦痛なことが多くってたいへんですけど・・・女の子だけにしか味わえないし、それも楽しいのかしら~。

CY2541b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)