2ntブログ

女装子の・・・溜まっちゃって~!

やったわ~。週末ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。このところの土日って雨が降ったり、寒かったりお天気に恵まれていなかったのですけれども今週末は良さそうです。でも名古屋の最高気温は今日が27℃で明日が30℃とかなり高めの予報。夏日を通り越して、真夏日に近づきそうですね。
今日着るお洋服はこの前に続いて2回目のキャットチェリーワンピを、そして明日はメリーゴーランドオルゴール柄のジャンスカにメッセージリボンセーラーブラウスを合わせる予定なのですけれども・・・両方とも長袖なのです。それの2回目を次の土曜日に着ると長袖は終了で、来週の日曜日からは半袖にするつもりでしたけど、今日と明日もちょっと長袖では暑いかしらね。半袖になったら靴もパンプスからサンダルにしたいですし・・・GWぐらいから暑くなって欲しかったのですけれども・・・お天気ばかりは思い通りにはいきませんよね~。衣替えは6月からですし、5月も日が暮れると半袖では寒いかもしれませんけれども、そんな時はカーデを羽織って調整よね。
買いすぎゆきは・・・今持っているのでまだ着てお出かけしていない新品のお洋服は36着もあるのですけれども、その内のロリータフッションの2着を除き、後はすべて半袖なのです。
夏のお洋服の方が色も鮮やかですし、デザインも可愛いですし、物によってはコートとか合わせれば冬にも着られるから・・・どうしてもついつい買いすぎになってしまうのです。冬服はそのシーズンで着尽くせるのにね。
フッションって季節が早く巡り8月ぐらいから秋物が売り出されるので、後3ヶ月は夏物ですけど、まだまだ欲しいのがきっと出てくるから半袖のお洋服がもっと溜まっていきそうです。

CY2592b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)