2ntブログ

女装子の・・・思うつぼにはまり込む~!

先週のゆきのお買い物は、リズリサさんのマイメロちゃんシェルローズ柄ワンピと、クロミちゃんシェルローズ柄ワンピの2枚買うことが出来ました。形はまったく同じなのですけれども・・・めろちゃんの方はピンクに裾の部分がストライプ、くろみちゃんがホワイトに裾がブルーのギンガムチェックになっていて両方とも欲しくなってしまいました~。
このワンピさん達・・・白い丸衿端にはしごレースがついていたり、お胸には大きなおリボンがあってバックは編み上げのおリボンのワンピ・・・ゆきはゆきが大好きなデザインなの。
ほんとはどちらか一方を買う予定でしたけど通販の予約販売では直ぐ完売してまったので・・・売り出しの土曜日に大急ぎで行って、めろちゃんが既に無くってなんとかくろみちゃんの方だけ買えました~。みなさん開店前から並んでいたみたいなの。ゆきのとっても仲良しなお友達も朝4時にお店に着いて並んだそうです。ビックリ~。
それでもくろみちゃんだけでもゆきは大満足だったのですけど、次の日の日曜に少し再入荷してめろちゃんも買うことが出来ました。2色買いじゃなくって2種類買いかしらね。良かったわ~。
人の物欲ってほんと不思議よね。ゆきだけかしら・・・数がたくさんあって、何時でも買えると思うとそれ程欲しいとは思わないのでしょうが限定品で買えないと思うと、何とかしてでも欲しくなってしまうのよね~。お店の思うつぼにまんまとはまり込んでしまっているわ。それとめろちゃん柄のワンピは以前に何枚も買っているのですけれども、くろみちゃんは初めてで珍しいからそれは欲しいし、ついでにめろちゃんも同じ様に欲しくなる~。
早く両方とも着たいのですけれども・・・その前に買った物たくさんありますから、ちょっと後になりそうです。直ぐに着ちゃうのも良いのですけれども・・・大好きなのって新品で袋から出さずに持っているのも嬉しいのよね。何枚も買うことが出来たら着るのと保存用のと、2枚欲しいぐらいだわ・・・。

D12137b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)