2ntブログ

女装子の・・・女装博物館~!

今日は木曜日・・・だんだんと週末が近づいてくるからゆきは嬉しくなってくる~。早く女装子になってお出かけしたいなぁ。とっても待ち遠しいわ~。なんであんなに女装って楽しいのかしらね。
お気なお洋服を着られるのってやっぱり幸せな事よね~。女装子さんによっていろいろと好みはあるのでしょうけど、ゆきの場合は可愛いのに胸がキュンキュンしてしまう。姫系、フェミニン系、ガーリー系が大好き~。スカートはフレアとかティアードのミニで、リボンやフリルがいっぱいのが良いわ。そしてそれに合わせて、アクセとか靴とかバックとか女の子のアイテムを身に付けるの。
でもね。これは当たり前のことですし、しかたがない事なのですけど・・・お洋服やバッグせよお靴せよアクセにせよ・・・何でも使えば当然傷んでくる~。大好きなのもばかりだからそれがとっても辛いのよね。例えばアクセの金メッキもはげて黒ずんでくるの。昨日も書いたのですけれども、お金と収納場所が無限にあったら、全てを2個買いして1つは使って、1つは開封せずにとっておきたいわ。ゆきの女装博物館に・・・それほど女の子の物ってとっても大好き・・・。
昔のエリザベスのお友達でまったく女装せずにお洋服とか女の子のグッズを集めている方がいらしたのですけど、その時は集めるだけじゃなくって女装すれば良いのになってとも思いましたけど、大好きな物を収集したいその気持ちも少しわかるような気がします。
新しいお洋服をショッパーから出して、ビニールを開封してタグを取って着るのってワクワクドキドキでテンションマックス、最高に嬉しいのです。女装子していて良かったってときめく瞬間。でもそれと同時に、そのお洋服が新品から使用品に変わってしまうのがちょっぴり寂しい~。
みなさんはゆきと同じ寂しさを感じたことはないでしょうかね。

D12167b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)