2ntブログ

女装子の・・・悔しさを紛らわすわ~!

月曜の朝ですね。今日からまた男性モードのお仕事が始まっちゃいました・・・って毎週同じ事を日記に書いているのですけれども・・・今週だけは違います。明日までお仕事をすると5日間連続して女装子が楽しめます。ワクワクです。でもお仕事のことを考えると海外は動いていますし、連休でしている分が溜まってしまってGW明けにたいへんなのよね~。それと次の次の土曜日が振替の出勤だから・・・楽しんだ後のしっぺ返しがちょっと恐い~。とにかく今日と明日は、お休みで女装をしている方を羨ましく思いながらゆきはお仕事を頑張ります。
でもエリザベスがあった頃は、そこを利用していた女装子さんと、外から来た女装子さんで・・・お休みの日って会う約束をしなくても、十数人は必ず仲良しさんがいらしていて、とっても楽しく賑やかだったの。だからゆき一人だけお仕事をしていると仲間はずれになったような気がしてかなり悔しかったのですけれども、今はそんな場所もなくなったから気持ち的には前よりも落ち着いてお仕事が出来るような気がします。って、言って悔しさを紛らわすわ~。
そうそう、昨日のことを書かなくっちゃ・・・お洋服は暑かったので先々週に着た2回目で・・・半袖のブラックのギンガムチェックプリントのパフワンピにしました。夜になると涼しくなるかなあって、念のためカーデも持って行きましたが羽織ることもなく良かったわ~。
そんな装いで土曜日にイエローのストライプマーガレット柄ワンピを買ったから、お買い物はしなかったのですけれども女装子お出かけをいっぱい楽しめましたよ。お昼はマンゴサンドで・・・ショッピングの後のお食事はイタリアンのマカローニさんで久しぶりにスパを食べました。とっても美味しかったわ。

D12735b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)