2ntブログ

女装子の・・・面倒くさいのですけれども~!

ゆきは今日一日お仕事をするとGWの5連休に突入です。やったわ~。とにかく女装子三昧をする予定です。着ていないお洋服もいっぱい溜まっちゃっているから、それも連休で少しは減るかしらね~。と言ってもGWの5連休の内、2日間は週末の土日ですし1日は振替でマイナスもあるから・・・他の月よりも2日間だけ多いだけかしら。ゆきは2日で1着だから・・・1着減るだけですね。そんなふうに計算すると連休もたいして長くわないわよね。でもお休みがもらえるだけ感謝しなくっちゃですね。女装子さんの中にもGWは無いわって方もいらっしゃいますしね~。
そうそう、いつものゆきの女装子生活は一週間がほとんどパターン化されているの。日曜日に新しいお洋服を着て、次の土曜日に同じのを着るの~。そうすると、土日でお洋服が変えられて良い感じ・・・。そしてそのお洋服のお写真を当日に撮ると急いでお出かけしたい時にはそんな撮影の時間はないし・・・先にお写真は撮っておくの。撮影の時に合わせるアクセサリーも決めておけるからいいのです。その新しいお洋服の1着分のお写真も土日のどちらかで撮って、月曜から金曜日の夜に整理して、ゆきのホームページやブログにアップしているのです。でも今度のGWはそのパターンが変則的になるから、撮影やアップの作業も後回しになってしまいそうです。
撮影するのって結構面倒くさいのですけれども、やっぱり女の子で楽しんだお洋服ってすべてお写真に撮って残しておきたいわ。女装子の皆さんもきっと同じよね。
ゆきは始めたときから全部のお洋服を撮影しているのです。今までに着た女の子のお洋服は731種類・・・その全部を撮影しているのです。途中から始めた動画も529着分。いっぱい買っているからこれからももっと増えていきそうです。

D12765b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)