2ntブログ

女装子の・・・もうすぐ閉店~!

丸栄の閉店まで後10日ちょっとですね~。最近、ゆきはなんかとっても寂しさが込み上げてきます。リズリサさんがなくなってしまうのと、お辞めになる店員さんとももう会えなくなるのは大ショックなのですけれども・・・他のお店でも凄く仲良しの店員さんがいてみんなとお別れになるのも辛すぎる~。それとヌーブラを買っていたドレス屋さんもなくなってしまうのはとっても困るわ。って思っていたのですけれども・・・嬉しいことにパッセの7階にドレス屋さんは移られるみたいなの。良かったわ。
仲良しの店員さんがいた丸栄のお向かいのビルにあったドレス屋さんも2~3年前に閉店しましたし、栄の地下街のドレス屋さんも、同じぐらいにお店を閉めてしまいましたし・・・お安いドレスのお店もどんどんと名古屋から消えていっていたのです。
そんなことを思っていたらドレスが欲しくなっちゃったわ。イベントぐらいしか着る機会がなくって買わなかったけど・・・ミニドレスも素敵でいいなって、欲しいのはお胸にスパンコールがいっぱい付いていて、スカート部分はレースでフワフワなミニのドレスなの。Fサイズで後ろはシャーリングだから着られそう。パニエを入れたら更に広がって可愛いかしらって・・・でもやっぱり着る機会がないかしらね。お色はホワイトとピンクとレッドがあるのです。どうしましょうかしらね。
そんなふうに名古屋にあるお店はいいけれども、やっぱりどんどんと減って行っているわよね。皆さんはどうかしら・・・ゆきは自分が絶対着ないお洋服も見ているだけでも楽しいのです。だからウインドーショッピングが大好きなの。もしこれを着たらどんな感じになるかしらって想像するだけでもワクワクしちゃいます。しかし店舗がどんどん少なくなっていくのってとっても寂しい事だわ。ゆきの楽しみをもうこれ以上取らないで欲しい~。

D31862b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)