2ntブログ

女装子の・・・仲良しのお友達~!

昨日の日記の続きですけれども・・・ゆきは女装子でショッピングにお出掛けして女の子の目線でお洋服とかアクセとか靴とかを見て回るのがとっても好きなのです~。更に仲良しのお友達とこれ可愛いねとか、これ欲しいとかお話ししながらショッピングをするのって楽しいわ。更に更に・・・同じお洋服の趣味が合うお友達とならばもっと楽しくなるのよね。
最近は・・・毎週ご一緒したいだだいているリサさんとは・・・好きなお洋服がほぼ同じなのよね。だからとってもお話しをしていてもとっても楽しいのです~。ゆきは・・・お色は一番好きなのがピンク、そしてリボンやフリルやお花モチーフがいっぱい付いている可愛いのが大好きなのですけども・・・リサさんも同じなのです。新作が出ると同じのが欲しくなるのよね。そう言うのって何かとっても嬉しいわ。
新しく発売されてもゆきは買いすぎで今までに買ったのを順番に着て行っているからゆきはちょっと遅れてなので、なかなか双子コーデにならないのですけれども・・・それでもお洋服が合うと嬉しくなっちゃうわ。双子ちゃんは楽しすぎる~。なのでお会いするのが毎週嬉しくってなのです。
でもでも、他のブランドが好きなお友達とのショッピングをしても良いことがあるのです。ゆき一人だったら仲良くなりにくい、そこのお店の店員さん達とも仲良しになれちゃうのよね~。と言いながらも・・・ゆきもお友達も買わないのに店員さんととっても仲良しなお店もたくさんあるのですけれどもね。これは女装子の特権かしら・・・。
女の子でするショッピングって一人でもほんと楽しいわ。そしてお友達と一緒ならばなおさら楽しいの~。そんなことを考えていたら・・・また早く週末が来ないかしら、ショッピングに行きたくなってしまったわ・・・。店員さんやリサさんに会いたい~。

D31849b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)