2ntブログ

女装子の・・・どうも苦手なのです~!

この週末もゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ましたよ~。そして今日からまたお仕事の5日間をがんばらなくっちゃ~。でも6月も今週で最後なのよね。今年ももう折り返し・・・月日の経つのは何でこんなに早いのかしらね。これでゆきはスカートをフリフリさせて・・・今年になってからこの土日で52日目と53日目の女の子を楽しんで充実しているはずだから、半年間ももっと長く感じなければいけないのにね。逆に充実していると短く感じるのかしらね。たぶん暇だって思っていた方が時間はゆっくり流れているのでしょうね。
お洋服屋さんの季節の巡りは1シ-ズンぐらい早くやって来るので・・・ショッピングに出かけると感覚がズレて1年がよけいに早く過ぎていきように感じてしまいます。もう夏物の新作は出ずにこれからセールか始まり7月の中頃からもう秋物~。
春物は1月の初売りから販売したので・・・ちょうど半年で春夏物が発売されたの・・・ゆきはその春夏物を何枚買ったか数えたら・・・スカートとトップスのセットアップの組み合わせも1着とカウントすると全部で30着・・・。1年間が26週だから半年間で結局4着も余分に買ってしまいました。秋冬物でその分を減らさなきゃ着ていないお洋服がどんどんと溜まっていってしまうわ~。でも秋物も凄く可愛いのが出るそうなのでやばいわ~。1年間でも後半の方がハロウィンのコスチュームとかクリスマスのサンタワンピとか、パーティドレスとか・・・イベント用のお洋服も出てきますものね。やっぱりそう言うのって可愛いから絶対欲しくなりますものね。
ダイエットして体重減らすのと、お買い物をせずに着ていないお洋服を減らすのは・・・どうもゆきは苦手なのです。

D32432b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)