2ntブログ

女装子の・・・ファスナーを下げて~!

そうそう、この前発売されたワンピは可愛かったのですけれども後ろファスナーだったから諦めました~。サイズが大きめで布に余裕があるならば首の後辺りでファスナーを閉めながら、全体を少しずつ下にずらしていけば着られるのですけれども・・・きつめのお洋服だとファスナーを上げるのって大変なの。誰かに手伝ってもらえたらたぶん上がるのでしょうけれども、1人じゃ無理ですよね。
若い頃のように、体が柔らかくって背中の全ての場所に自由に手が届くならば着られるのかもしれませんけれどもね。今じゃあ、下向きならば何とか出来るけど・・・後に手を回し上向きに合唱すら出来ないわ。なんとかブラのホックだけは後で閉めるようにしているのですけれどもね。それも毎回、手がつりそうになるわ。
これでも後ろファスナーを何とかしたいと思い、女装し始めた頃は一生懸命にストレッチをしていたのですけれども、柔らかくなるどころか、どんどんと硬くなってくる~。歳には勝てないわ。お仕事ではほとんどパソコンに向かっているから、それもダメですよね。
女装子の皆さんはどうなのかしらね。でも聞いていると若い女の子でも後ファスナーが苦手って方もいらっしゃるみたい。
このハイテクな時代だから・・・後ろファスナーの自動巻き上げの小型モーターが内蔵されたワンピが出来ないものかしらね。音声認識でファスナーを上げてって言うと自動で締まり、ファスナーを下げてって言うと開いていくのよ。横ファスナーも閉めに良いのがあるからそちらにも付くと良いわ。それか二十代の柔軟な体になるお薬が開発されないかしらね。それも良いわよね。
なんて馬鹿なことを言っていないで柔軟体操を再び始めようかしら・・・。目標は・・・めざせ自分1人で後ろファスナー上げね。なんちゃって~。

D32478b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

ワンピースのファスナー、同感です!

こんにちは。

いつも可愛いゆきさんの写真を羨ましく眺めてます!

レイもワンピースが好きなのですが、背中のファスナーの上げ下げと一番上のホックの着脱に四苦八苦しています!

いまも真っ赤なユニクロのワンピース着てるんです。

よろしかったら、ブログに遊びにいらしてください。

Re: ワンピースのファスナー、同感です!

おはようございます。

ゆきのブログを見てくださってありがとうございます。
ほんと後ろファスナーで着られないと悲しいわ。

でもね、ゆきちゃん・・・

なんとか、ファスナーを上げて、ホックがうまく止まると、
本当の女の子になれたようで、とっても嬉しく感じちゃいます!

だから、ワンピース大好きです!

Re:でもね、ゆきちゃん・・・

おはようございます。

女の子をいっぱい楽しんでくださいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)