2ntブログ

女装子の・・・そんなのを体験できたから~!

皆さんよりもちょっと早くでしょうか・・・ゆきは先週、木金土とお仕事でした。3日間はやっぱり通勤途中の道路もかなり空いていたのですけれども、今日はいつもの週明けの月曜日と一緒の混み方~。お盆休みが長いところも今日からはいっせいにお仕事ですよね。皆さん連休は楽しまれましたか~。女装子さんはたくさん女の子されましたでしょうかね。
週末は1日だけでしたけどゆきも昨日は女装子をいっぱい楽しめました~。ちょっと不完全燃焼でしたけれどもね。あちこちの店員さんとも楽しくたくさんおしゃべりできました。それとリズリサさんで取り置きをお願いしてあったストライプリボン柄ワンピとBOOKリボン柄ワンピを買うことも出来ました。良かったわ~。最初はパッセ店では販売しないって事だったからよけいに手に入って嬉しいわ~。
そうそう。女装子にとっての大敵は暑さですよね。ウィッグ付けているだけでもたいへん~。まだまだ平年並み以上に気温は高いのでしょうけれども、40℃近くの猛暑からは解放されてようやく名古屋も普通の夏の暑さに戻ってきました。統計開始より観測史上1位の記録って言う今年の暑さでしたから、この夏を制した女装子さんはきっと恐いものなしですよね。
ゆきは女の子でお出かけする時、13時から15時多いから1日でも一番暑い時間帯なのです・・・。週末の名古屋で最高に暑かったのが8月5日の39.9℃でしたから、それがゆきの女の子お出かけの最高記録かしらね。でもあまり破りたくない記録ですよね。そんなのを体験したから昨日の暑さは余裕の感じですが、それでもやっぱり団扇はまだ必要ですね。パタパタさせて歩きましたよ~。そして女の子でこれからは晩夏を楽しまなくっちゃです。

D50434b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)