2ntブログ

女装子の・・・ワクワク出来なくって~!

皆さんもきっとそうよね・・・待ちに待って楽しみにされていたお盆の休みも終わってしまって・・・あ~ぁ。って感じかしら~。ゆきの場合は連休をいっぱい女装子で楽しむぞ。だったのですけれども、皆さんのこの夏休みはどんなことを楽しまれたでしょうかね。旅行されたり、海やプールや山とか、帰省されたり夏祭りとか花火大会とかでしょうかね。でも終わってしまうとほんと呆気ない感じです。
人ってやっぱり何か目標があると辛いことでも頑張れるのよね。さて夏休みの次の楽しみって何があるかしらね。ゆきの職場は祝日かお仕事だから全く関係ないのですけれども、皆さんは9月に2週続けてある3連休に予定を立てられてワクワクなのでしょうかね。国民的な行事と言えば、秋祭りとか運動会とかなのでしょうかね。でもそれも女装子のゆきには関係ないのよね。だからゆきの心は一足早く秋風が吹いているのです。何か寂しい~。
次の楽しみと言えば・・・かなり先になってしまいますが、ハロウィンとクリスマスぐらいになってしまうかしらね。やっぱりゆきは可愛い女の子のお洋服が着られたらそれが最高に嬉しいのです。だから一年でも楽しいお洋服が着られるハロウィンとサンタコスチュームが出来るクリスマスは大好きなのです。
でも毎年楽しみにしているリズリサさんから売り出されるハロウィンのコスチュームが今年は出ないみたいなのです。昨年はうさちゃんのサロペットと猫ちゃんワンピースと2種類も出て、もうお盆前に通販で先行予約をポチッとしていたのですけれどもね。寂しいわ~。そしてハロウィンが終わってクリスマスが近づいてくるとパーティワンピの販売もゆきは楽しみだったのですけれども、それも昨年からないのよね。なんかワクワク出来なくってつまんないわ。

D50469b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)