2ntブログ

女装子の・・・きっとやみつきに~!

台風で夕方より名古屋も大荒れかしら・・・そんな今晩ゆきはお仕事を早めに切り上げて月に一度のエステに行きます~。今月はお盆があったからいつもよりも一週間予約が遅くなってしまいました。前回の施術から間隔が空いてしまったからとってもエステに行きたい気分でいっぱいなのです~。脱毛とリンパマッサージとかは、とにかく痛いのですけれどもトータルで考えるとやっぱり女の子気分も味わえるし、エステって何か癖になるほど心地よいのよね~。だからとっても朝からウキウキなゆきなのです。エステも女装といっしょかしら・・・一度それを味わってしまうと辞められない、止まらない~。
女装する事ってどう表現すればいいのかしら・・・何故だかわかりませんが女の子に変身するのってやっぱり心地よいわよね。下着をつけてワンピやスカートを穿いて、メイクをしてウィッグを被るだけなのですけれどもね。体感的にも精神的にもそれだけでとっても満足できるのです。不思議よね~。そしてお外に出て女の子の様に振る舞うことが出来ればとっても幸せ~。でもそんなふうに女装が幸せって感じられるのっていったい何故なのでしょうね。考えても答えが出てこないわ。
本来女の子で生まれたかったその気持ちを実現している喜びなのかしら。ゆきはドキドキしなくなってしまいましたけど心の片隅に持っている、したらいけないと言う気持ちを振り切って女装している開放感からかしら・・・。よくわからないわ~。
機会があれば、そして何かのきっかけがあれば女装してみたいなって思っている人って世の中にいったいどれだけいるでしょうかね。そう思っても・・思うだけって人はきっとかなりいるのでしょうね。その中で実際に行動をおこして女装子さんになっている人って10分の1にも満たないでしょうね。エステもそうですけれども、一度味わっちゃうと良いのにね。きっとやみつきになるわよ。

D50475b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)