2ntブログ

女装子の・・・恋しくなってきました~!

お盆は4日間連続して女の子を楽しんで、それから4日間男性モードで過ごした後に日曜に1日だけ女装ができた週末でしたから・・・今朝はほんといつもの週よりも女の子になりたくってウズウズしていました。そして5日目の朝ですね。
たくさん女の子が出来たような、でも物足りないような変な感じのお盆休みでしたが、でも実質は1日だけ多く変身できたのよね・・・。とにかく女の子ってどれだけしても物足りないのでしょうかね。そしてやっと今日お仕事をすると待ち望んだ楽しい週末の2日間がやってくるわ~。明日とあさってゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。
いつも可愛いお洋服を手に入れたい、それを着てお出かけしたいって常に思っているのがゆきなのですが・・・先週はリズリサさんでリミテッドワンピを3着買えたから大満足なのですけれどね。2種類なのですけれども、ストライプリボン柄の方は、ブラウンとピンクの2色買い~。長袖なのでお出かけは秋風が吹く頃の気温がかなり下がってからになるのですけれど・・・明日行ったら試着してお写真だけでも撮りたいの~。だから更に明日が待ち遠しい感じです。そしてもっともっと可愛いお洋服が売り出されないかしらって願っています。最近は家に帰ってから通販サイトで可愛いのがないかしらって連夜、夜更かしして探しています。
そうそう、そろそろドレスもお菓子の城へ行って着たいわ~。6月末には丸栄の閉店があって、ずっとそっちに行っていたし、7月に入ってからと思っていたら急に暑くなってしまって、そしてこの夏の猛暑でとうとう行けずじまい。今週末は夏休み最後で混んでいるでしょうから・・・9月に入って涼しくなってきたらかしらね。ドレスのあのワサワサ感も恋しくなってきました。そして仲良しのスタッフさんともずっと会っていないから会いたいわ。

D50438b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)