2ntブログ

女装子の・・・今夜は女子会~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。そして特に今晩はすごくワクワクな事があるのです。パッセに行くといつもとっても仲良くしてくださるシークレットハニーの店員さん達とゆきの5人でお食事に行くのです~。楽しい女子会にしたいわ~。って、あなただけ男でしょっておっしゃるでしょうかね。
そしてひょっとしたらあやのさんと双子ちゃんも出来るかもです。という事で、今日はシークレットハニーさんのエンジのリボンのセーラーカットソーとネイビーのバッスルスカートを着る予定です~。かなりなんちゃって女子高生ぼくコスプレっぽい感じです。それもワクワク~。
そうそう、パッセにシーハニさんがオープンしたのは2年前なのですけれども・・・でも皆さんとはそれ以前からゆきはお友達なのです。偶然なのでしょうけれども・・・こんな事あるかしらってフィクションのドラマみたいな嬉しい再会がこのお店で出来たのです。ビックリの連発でした。ゆきはかなり恵まれているわ。
ほんとかなり前からなのです。ラパフェのモデルさんされていた時からあやのさんとはとっても仲良しですし、さきさんはパルコ店にいらっしゃる時からですし、じゅりさんは前にMA*RSの店員さんをされていた時からですし、今回は8月に入られたあいりさんともとっても仲良しになれました~。だからお食事会にワクワクがいっぱいなのです。
今日はそんな楽しいことがあるから・・・この前買った3着のリミテッドワンピの試着をしてお写真を撮りたいところなのですけれども、お着替えしたら直ぐにもお出かけしたい感じなのです。そして昼間は・・・先週はゆきがお仕事で会えなかった仲良しのリサさんともいっぱいお話ししたいです~。
とにかくゆきはこれからいっぱい女装子を楽しみますね。

D50481b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)