2ntブログ

女装子の・・・女子会のご報告~!

今週の金曜日には面倒くさい会議があってその資料作りに追われているゆきなのです。でもこれを乗り越えないと女装子で楽しめる週末はやって来ないから耐えてがんばるしかないわよね。分身の術・・・ゆきが2つに分かれて分身の方にお仕事させて、毎日女装を楽しむことは出来ないものかしらね。って朝からバカなことを考えています。しかしお仕事の分身の方が怒ってしまうかしらね。楽しかったこの前の週末の余韻に浸りながら、そしてそれを糧にしてがんばろっと~。
そうそう、土曜日の夜はシークレットハニーの店員さん達と女子会しましたよ。前から行きたいねってあやのさんとお話ししていたのですけど、なかなか日程が決まらずだったのですけども・・・いろんな好きな物が食べられたら良いねって事でOTTOさんを1ヶ月ぐらい前に予約しました。だからとっても待ち遠しかったのですけれどもね。
早番のあやのさんと先にパッセを出てサンリオショップとかを一緒にショッピング~。それもとっても楽しかったわ。そしてOTTOさんで閉店までお仕事されていたさきさんとじゅりさん、そして別でお買い物されていたあいりさんとの3人とお店で合流してお疲れ様~で乾杯しましたよ。その後は美味しいお食事と飲み物ともに楽しいお話しができました。お店じゃけしてお話し出来ない様なカールズトークも満載でした。え~そんなにたくさんってビックリしたことも・・・でもその事を書いたら怒られますよね。お腹も心も満腹になれましたよ。
8月シーハニの店員さんになられた、あいりさんの歓迎会になったのですけど、でもね。ちょっと寂しいことも・・・じゅりさんが8月末でお辞めになるって事でさよなら会にもなってしまいました。とってもしくしく・・・。この女子会のタイミングで花束が渡せたのでよかったわ。じゅりさんも一緒にまたみんなと5人で女子会したいわ。みなさんありがとうございました~。

D82812a1.jpg

D82811a.jpg

D50575b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)