2ntブログ

女装子の・・・たいへんな事に~!

40℃近くになることは少なくなりましたけど名古屋はまだまだほんと暑いわ~。今日も35℃の予報ね~。最近なんか特に蒸し暑さも感じます。湿度も高いのかしらね。夜は虫の音が聞こえてきて秋ももうすぐかしらって思うのですけれども・・・朝晩もまだまだ暑くって寝るときもエアコンを付けっぱなしにしないとダメですよね。
そんな残暑というか、夏本番のような暑さなのですけれども・・・ゆきは2週にわたってたくさん秋物の長袖のお洋服をリズリサさんで買ってしまいました~。ほんと買いすぎ~。先々週がストライプリボン柄ワンピのピンクとブラウンの2色買いとホワイトのブックリボン柄ワンピ、先週がボルドーのチェック柄のリボンジャンスカとリボン通しセーラーブラウス、そしてネイビーのグレンチェックにローズ柄のワンピです。
その前に半袖の秋物もドレスアップドールワンピとその柄のセットアップ、それにグレープローズジャンスカの3着も買っちゃっているからもうたいへん~。だから早く秋が着てほしい気もします。
なんて言いながら・・・今年買った夏物は順調に着ていっているから、この夏が終わるまでになんとか完了しそうなのですけれども、昨年よりも持ち越しの夏物のお洋服がまだたくさんあるのです。だからもう少夏のままでいて欲しい気もします~。
前にも書きましたが日本は四季があるからいろいろと楽しいのでしょうけれども、思い通りに季節が移り変わっていかないから悩むわ・・・。って、そもそも買いすぎのゆきが悪いのよね。
とにかくどんな季節でも可愛いお洋服を着てお出かけを楽しみたいわ。着られないほどたくさん持っているのにまだまだ素敵なお洋服がないかしらって探しているのです。あまり買うと更にたいへんな事になってしまうわ。ダメよね。

D50539b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)