2ntブログ

女装子の・・・飽きてしまう~!

ゆきは明日とあさって女装子を楽しめるからワクワクな金曜日です。でもその前に後1日お仕事も頑張らなくっちゃですね。面倒くさくって厄介のばかりだから滅入るわ~。誰かゆきの分まで代わりにお仕事してくれないかしら・・・なんてバカなことを言っていないで特に今週末はハロウィンウィークで楽しいことがあるから気合い入れよ~。っと・・・。
先週のお買い物はエッフェル塔柄のワンピが出たのですけれども、ちょっぴりお姉さんぽかったから別の襟とお袖がベロアのはしごリボンになっていて、ウエストに大きなリボンが付いた無地でピンクのジャンスカを買いました。最近はずっと柄物のワンピを買うのが続いていたから無地は久しぶり~。8月に買ったエンジのお色の無地以来かしら。そしてジャンスカも久しぶりです。違った感じのでちょっと嬉しい~。
お洋服に限らず・・・同じ物や同じ事をし続けると飽いちゃってたまには他の物や他の事をしたくなりますよね~。お食事もそうよね。いくら好きな食べ物でもずっと同じ物を食べて続けているとそれが嫌になって他の物が食べたくなる~。そんなことでこの前の土曜日もまだ入ったことのない洋食屋さんへ行ってみました。
でも何故か飽きないのは女装よね。お洋服の柄やデザインは飽きてしまうのですけれども・・・ワンピやスカートを穿くことは、けして飽きないのよね~。同じ事ばかりをずっと続けているのに・・・。
女性に生まれてきて女性に飽いたって方や、男性に生まれてきて男性に飽いたって方は少ないでしょうから・・・女の子で生まれてきたかったけど男性で生まれてしまった女装子は、女装子する事に飽きることはないのかしらね~。早くワンピやスカートを穿いてお出かけしたいわ~。

D70143b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)