2ntブログ

女装子の・・・痛いのは辛すぎる~!

どんどんと秋が深まってきましたね。今朝も寒い~。でも今日は女装子になれるから平日のいつもよりも軽快に温々のベッドから抜け出せました。週末の朝はやっぱりワクワクです~。そしてこのブログを書き終えたらば、早めにお洗濯とか家の用事をすませていつもの様に女の子になりに9時に家を出なきゃです。1~2時間ってあっという間に経ってしまうから大急ぎで頑張るわ~。そして基地に着いたら、速攻メイクとお着替えをしてお出かけします。日中はパッセで仲良しのリサさんやあちこちの店員さんとお話しして、更に今夜は遅くまでいっぱい楽しむ予定なのです。ワクワク。
そうそう先週の土曜日に新作のラメのスエード生地のピンクのパンプスを買ったの。厚底タイプでフリルとベロアリボンの飾りが付いていてとっても可愛いのです。でも特にパンプスはなのですけれどもお靴っていくら可愛くってもゆきの足の相性があって痛いともう二度と履きたくなくなっちゃいます。靴の痛いのは辛すぎるわよね~。試着したときはOKでも実際にたくさん歩いてみないとわからない。
しかしだいたい擦れる箇所って、親指や小指の外側か、甲のところか、かかとやストラップがあると足首当たりなのです。だから試着した時にそういうところに当たりが少ないと大丈夫かなぁって見当が付きます。
今回のパンプスは試着したときにかなり余裕があって、この前の日曜日に早速1日履いてみたの~。まったく痛くなかったからほんと良かったわ。今日もそれでお出かけする予定です。昨年までのがあるけれども、この冬は痛くないパンプスが後1~2足欲しいのです。ショートブーツがあったらそれでも良いわ。
さて今日もゆきはいっぱい女装子のお出かけを楽しみますね。

D70190b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)