2ntブログ

女装子の・・・ハロウィンパーティー~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。昼間はいつもの様にバッセに行って店員さん達とも楽しくお話しできましたよ。昨日のゆきのお洋服は、マイメロちゃんがキューピッドになっているマイメロコラボのピンクのワンピにしました。それて仲良しのリサさんと双子ちゃんもできました。
リサさんとはお洋服の好みが一緒だから同じのを買うことか多いのです。時々色違いのを買う事はあるのですけれども、お色もほぼ一緒なの。可愛いピンクのが大好き~。でもゆきの方が少し遅れ気味になるから着るタイミングがズレちゃってなかなか双子コーデが出来なかったのです。偶然で今まで1回かしら~。だから今回は同じのを着ようねってお話ししていたのです。
そして夜はその双子ちゃんのリサさん達とずっと楽しみにしていた秘密のハロウィンパーティーを仲良しさん8名でする事ができました、美味しいものをたくさん持ち寄って歌いながらみんなでワイワイはしゃげましたよ~。楽し過ぎの幸せいっぱい~。女装子していて、そしてみんなとお友達になれてほんとに良かったと思えました。ゆきはハロウィンを満喫・・・ありがとうございました。またみんなで騒ぎたいわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがネイビーの前後がVに空いているジャンスカです。バックはレースアップになっていてウエストには可愛いおリボンが付いています。裾はホワイトで小さいリボンが付いています。トップスはホワイトの袖の形が丸衿になっているブラウスです。肩と前ヨークはチュールレースで首元のリボンも可愛いの。釦はパールにシャンパンゴールドなのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

D70712b.jpg

D70763a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)