2ntブログ

女装子の・・・愉快には生きる~!

より良く生きていくのってほんとたいへんよね~。困難なお仕事とかにぶつかったりすると何でこんなしなきゃいけないんだってつい思ってしまう。でもそれをこなさないとより良く生きてはいけない。時々全てをぶん投げてもっと自由に生きたいなぁ~。なんて考えながらも世間のしがらみの中でもがきながら生きていくしかないのよね・・・。
例えば億万長者で有り余る時間とお金があったとしてもより良く生きられるとは限らないわよね。所詮、人は定められ与えられた狭い檻の中でドタバタもがき苦しみ一生を終えるしかないのよね~。家族と親戚と職場とご近所さんと社会のルールと常識に縛られて・・・。より良く生きるのってほんとうに難しい~。
でも女装って唯一そんな檻やしがらみから抜け出せる行為よね~。男性と言う枠を打ち破って自由に生きる・・・女装以外にそういう事ってあるかしら・・・あまり思いつかないわ。それ故に女装するのって秘密にしたり嘘をついたりして、いろいろとたいへんな面もありますけどね。ゆきは週末だけですけれども女装を始めてから少しはより良く生きているかしらね。なんちゃって~。
なんて朝からバカなことを考えていないで・・・この日記を書き終えたら現実に戻ってお仕事がんばらなくっちゃですね。先は長いのですけれどもとにかく後4日をやりこなせば、楽しい女装子の週末がやって来ますし、スカートやワンピの裾をフリフリさせながら、仲良しさんとも会いに行けるわ。早くみんなとおしゃべりしたいわ。
とにかくゆきは女装に出会えて良かったわぁ~。より良く生きてはいないかもしれませんが・・・楽しく愉快には生きているかしらね。なんと言われても、こんな人生ですけれども・・・いっぱい楽しんじゃった者が勝ちよね。

D70768b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)