2ntブログ

女装子の・・・ハッピーハロウィン~!

Trick or Treat・・・お菓子をくれないと悪戯するわよ~。ハッピーハロウィン~!皆さんは今日パーティーとかされますか。それとももう週末に楽しまれたでしょうかね。ゆきは今日も夜遅くまでお仕事だから普通の平日なのですけれども、この前の土曜日に女の子で仲良しさん達とワイワイ賑やかにハロウィンパーティーを楽しめたから良かったわ~。
今晩は名古屋の繁華街に行くと仮装した人がいっぱいかしらね。3年前の31日が土曜日だってそれでゆきも女の子でハロウィンコスチュームを当日に楽しめたけれども・・・それからはずっとハロウィンが平日ばかりでどんな感じかがわからないわ~。
女装子していて年間の行事の中でも最も楽しいのはハロウィンとクリスマスよね~。それも年の後半に続けてあるからこの時期ってなんか凄く幸せな気がします。逆に2つとも終わってしまうと約10ヶ月間が寂しくなるのよね。まだまだクリスマスがあるから余裕なのですけれどもね。
仲良しさんとパーティーするのは楽しいのですけれども・・・なんと言ってもハロウィンもクリスマスも可愛いコスチュームが着られるから嬉しいのよね~、
そしてコスチュームの楽しみだったら男性よりも女の子の方が楽しさは何倍もあるわよね。女の子の方がだんぜんお得です。女装子もそれに便乗でかるから良いのよね。リズリサさんとかから発売されず今年はハロウィンコスチュームに恵まれなかったから・・・クリスマスに向けて可愛いサンタワンピを探さなくっちゃです。やっぱりミニのスカート部分が凄く広がるのが良いわ~。すべての裾がファーになっている3段ぐらいティアードスカートが良いわ。
そう言えば最近、普通のお洋服でもティアードのミニスカートが売られなくなりました。以前はたくさん出ていたのに~。ボリュームがでるし、ゆきは大好きなデザインなのですけれどもね。それは寂しいわ~。

D70731b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)