2ntブログ

女装子の・・・どうなのかしら~!

昨日は節分、そして今日は立春・・・暦の上ではもう春なのですね。実際はまだまだ冬の真っ最中で寒いのですけれどもね。後1ヶ月とちょっと、3月の中頃までぐらいの辛抱かしら~。しかし気持ちだけでも春って聞くと良いわよね。春よ来い~♪早く来い~♪
昨日のゆきはピンクのおやすみうさぎ柄スカートとローズ刺繍リブトップスにしましたよ。お出かけの時はコートとブーツでしっかり防寒してね。でも暦だけじゃなくってどのショップもセールが終わりかけてきて春物が並び始めました。こちらも一足先に春がやって来ていますね。この週末には春物新作のハートクッション柄のワンピが買えたから気持ちも春いっぱいなってウキウキです。
そうそう、皆さんはどうなのかしら・・・やっぱり新しいお洋服を買って帰ると直ぐに家で試着したくなっちゃうわよね。サイズは大丈夫かしらとか、自分に似合うかしらとか・・・。お店のフィッティングルームで試してしまえばその必要はないかしら。ゆきは試してみる以外にも、早くそれを試着てお写真を撮りたくなってしまうわ。それに合うアクセとかも選んだりしながらね。
以前のゆきは・・・皆で使うエリザベスのロッカーロームでお着替えしていた頃はお着替え場所を独占しないようにその日に着るお洋服だけに着替えて試着ってしなかったのです。だから買ったのは着る日までずっとショッパーに入れっぱなし~。
でも今は自由ですので直ぐに試着したくなっちゃいます。しかしお買い物をしたその日は時間が許す限りぎりぎりまでお外で遊んでいるので、次の週末までお預けなのです。だからだから、そんなこともあって土曜日が早く来ないかしらって思ってしまうわ。今週も始まったばかり・・・後5日間の辛抱よね。

DX1333b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)