2ntブログ

女装子の・・・ホムペ開設記念日~!

来週なのですけれども2月11日はゆきのホームページ開設記念日なのです。何ともう10年になります。最初からまったくデザインは更新していないのですけれども、ページ数とお写真の数は凄く増えて、今は200ページ、スライドの数は900ページ、掲載しているお写真は13,000枚、動画も600になりました。ゆきが今までに着たお洋服760着の全てを載せています~。
トップページに1日1訪問者1カウントの・・・アクセスカウンターを付けていているのですけれども、27万カウントになりました。でもトップページにからでは無く途中のページから入ってくださる方が多くって、実際はその3倍ぐらいかしら~。しかし、10年前に始めた頃は・・・TwitterとかFacebookとかインスタが普及していなかったので、訪問してくださる方も多かったのですけれども最近はやっぱり減少しているわ。
ブログでもですけれど、ホムペを開設するのってたいへんなのですが、他のSNSって誰にでも出来ますし、見るのもそちらに寄っていってしまいますよね。ブログもホムペも時代遅れ・・・それがちょっと寂しいのですけれどもね。
しかし、ブログもホムペも良いところもあります。見に来てくださる方にはさほど変わりはなのでしょうけれども、開設している方としてはどんなに古いのでも過去のお写真や日記も一発で呼び出して見ることが出来るのです。Twitterやインスタってそれが出来ないのよね。Facebookはタイムラインに年の指定が出来る様にはなりましたね。でも1年単位ですね。
さてゆきは女装し続ける限り、ブログとホムペはアップしていこうと思っていますけど、これからSNSはどのように進化してくるかしらね。いずれはブログとホムペは無くなってしまうのかしら・・・。ゆきが女装出来るうちは続けていきたいわ。

DX1363b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)