2ntブログ

女装子の・・・販売してくれないかしらね~!

ゆきが平日に仕事に行くために家を出るのは6時20分ぐらいなの。その時間はまだ真っ暗で寒いのですけれども・・・これからは少しずつ明るくなってきますよね。暖かくなってくると更に良いわ。もう少しの辛抱よね。やっぱり春が待ち遠しいわ。でもそんなことをお話ししていたら、お友達がこれからは花粉が飛ぶから大嫌いですって・・・花粉症の方には春がくるのって憂鬱よね。花粉をなくす事出来ないかしらね。
そんな花粉症の人、すみません・・・でもゆきはやっぱりコートを羽織らず可愛いお洋服を見せびらかしてお出かけするのが大好きです。暖かな春風がふぁっとスカートの中に入ってくるのが心地よいわ。ショッピングする時に手に持たなきゃいけない邪魔なコートもいらなくなるですし、女の子にお着替えするのやシャワーの時もゾクゾクしなくって良くなるわ。
でもなんと言っても春が良いのはお洋服のお色と柄ですよね。ピンクやブルーの明るいパステルカラーって素敵だわ。そして春夏と言えばギンガムチェックやドット柄~。デザインも大柄になってきて最高よね。それプラス、おリボンやフリルやレースがたくさん付いているフレアのミニならゆきの胸はときめき、キュンキュンしちゃうわ。
そうそうリズリサさんの可愛い柄には胸キュンキュンなのですが最近デザインが同じ様なお洋服ばかりが多いから・・・ちょっと斬新なのが着てみたい~。昨年のストロベリーギンガムワンピとか、一昨年前のアイスクリーム柄ワンピなんてちょっと変わったデザインがゆきは大好き~。
それとセットアップも出ていないわよね。同じシリーズで、スカートとブラウスやトップスってあるけれども、同じ生地で上下って出ていないのよね。セットアップもデザインが変わって良いわ~。前みたいに販売してくれないかしらね。

DX1342b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)