2ntブログ

女装子の・・・バッグの中身~!

今日1日お仕事をすると明日と明後日は女装子になれるワクワクなゆきなのですけれども・・・今日は夜まで面倒くさく厄介なお仕事が続くので既に滅入っているしたいへん~。でもゆきは頑張るわ。
そうそう、皆さんがお出かけする時のバッグの中身って何が入っていますか?女の子と女装子さんではあまりさが無いとは思うのですけれども・・・ゆきのバッグって重いねってよく言われるの。
お化粧ポーチはパンパンでスッピンになっても下地からメイク出来上がるまで全ての物が入っているの。それが結構重たいのかしら~、そしてお財布は女性用、普段持っている男性用を・・・女性用はその日に使う予定のお金とメンバーズカートとかで、お買い物しすぎるとこっそり男性用からお札を引っ張り出すの。そしてデジカメとスマホとバッテリーと鏡、ブラシ、ハンカチとテッシュ、そしてお茶が入った小さいベットボトル~。それぐらいかしら~。それと時々内緒の物も入っているかしら・・・。
お天気が悪そうなときは傘に、季節の変わり目とかは時々カーディガンも入れているわ。
やっぱり入れすぎなのかしら・・・だから小さなハンドバッグよりも容量があるトートバッグを使っています。
ほんとはその日のフッションに応じて、バッグも変えればおしゃれなのでしょうけれども、収納場所にも限りがあるのでたくさん持っていないのです。入れ替えも面倒くさいから同じのでずっとお出かけしています。ブランドが一緒だから合わないことはないと思いますが・・・。
今はメロちゃんとクロミちゃんのトートを使っていますが、この前、プードル柄のも買いました。チャームもプードルのです。
たまには入れ替えてそれもお出かけの時に持って行かなきゃですよね。

DX1343b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)