2ntブログ

女装子の・・・ズレていっているわ~!

今日と明日、ゆきは女装子になれるからワクワクです。今週末もいっぱい女の子を満喫するわ~。7時間後には店員さんやリサさんと会えるからとっても楽しみです。今日のお洋服はこの前の日曜日と同じピンクのおやすみうさぎ柄スカートとローズ刺繍リブトップスにする予定です。
そうそう、この日記に貼り付けているお洋服は先週着たのと違うねって言われたりする事もあります。そうです、ちょっと前に着たのです。アップしているのは一週間に同じお洋服を載せていて、日曜日に次のお洋服に変えるのですけれども・・・それと今着ているのと1ヶ月半ぐらいズレてしまって遅れているのです。
ブログを始めた頃は、着てお出かけしたお洋服のお写真を撮った次の週にジャストインでアップしていたのですけれども・・・1年は52週・・・それに対してゆきが女装するのは年間110日弱・・・2日同じのを着るから54着ぐらいなの。1年で2着ぐらいずつ余ってきて、それを10年ぐらい続けているからこんなふうになってしまいました。
標準時間のうるう秒の調整のように・・・掲載のお洋服のチェンジの間隔を1週間から6日毎に変えれば、徐々に補正できるのでしょうけれどもね。でも、もしも何かがあって女装出来ない週が続くと載せるお写真がなくなってしまって困るから・・・今の状態でほったらかしにしています。しかしこの先、どんどんとズレていくからいつかは直さないとですね。さてどうしましょうかね。と悩んでいます。
そしてそのズレがちょっと変になるのが季節の変わり目よね~。暖かくなってきてもずつと長袖の冬物だったり、逆に寒くなってもいつまでも夏服だったり~。だからYouTube動画のお洋服も日記に合わせて未来の日付でアップしているの。

DX1375b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)