2ntブログ

女装子の・・・タピオカドリンク~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。学生さんは夏休みに入りましたよね。昨日も名古屋駅周辺はそれほど混雑していませんでしたが、これからは多くなってくるのでしょうか。ゆきにも夏休みがあったら良いなぁ。海とかプールとか山とか・・・ゆきも行きたいわ~。でもお天気は今ひとつですよね。梅雨明けはいつもならば夏休みに入った今日ぐらいが平年なのでしょうけれども、今年はまだ雨や曇りの日が続いていますよね。梅雨明けはいつになるのかしらね。
それでもゆきの女装子はお天気には恵まれていて、晴れ女装子~。この梅雨も女の子お出かけ時に傘を広げたのは1日だけです。でも降られて濡れるのは嫌だから、最近は常に折りたたみ傘をバッグに入れていて、それがちょっぴり重たいのですけれどもね。そんなふうに女装子の時は1日だけでしたが、でも自宅から基地への行き帰りは結構傘を差しています。最近の男性モードの時のゆきはひょっとして雨男かもしれません。不思議です~。
晴れても、雨でも・・・ゆきは女の子が出来れば幸せです~。昨日もパッセで仲良しのリサさんと会えましたし、あちこちの店員さんともたくさんお話が出来ましたよ。その後、リサさんとタピオカドリンクを飲みに行ったり、お食事をしたりも・・・。美味しかったわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがレトロな感じのドット柄のAラインのジャンスカです。お胸にならんだゴールドのボタンが素敵です。エプロンはメイドさんみたいで可愛いのです。トップスはホワイトのお袖がフリルになっているカットソーです。バックは大きなおリボンが付いています。襟やお肩のフリルも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。さてお洋服はどれにしようかしらね。まだ決めていません。

D81215b.jpg

D81261a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)