2ntブログ

女装子の・・・飽きることは~!

ほんと楽しんでいる時の2日間って早いわよね~。この週末もあっと言う間に終わってしまってまたまた月曜日の朝・・・たまには時計の針が逆回転して再び2日前の土曜の朝に戻らないかしら何て馬鹿なことを願いながらも・・・さて今日はこの日記に何を書こうかしら~、と楽しかった土日の女装の事を思い出しながら・・・お仕事が始まる前にブログを書き始めているゆきなのです~。
そうそう、ゆきのブログ開設記念日・・・今度の8月14日が来るとゆきがこの女装子日記を書き始めて、まるっと12年が経つことになります。1年は約50週だから、その間に600回ぐらい月曜日がやって来て、今日みたいにあ~ぁってぼやいたことになりますよね。ぼやき過ぎかしらね。ゆきの場合は5日間お仕事して、2日間女装子をするって言うパターンがほとんど崩れないからぼやくのも仕方がないわよね。
そしてそして2ヶ月後の9月18日が来るとゆきが女装を始めてから、まるっと16年になるの。女装歴もどんどんと長くなっているわ。時間の流れって、一週間も、1年も、16年も早いわよね。気が付くとすべてがあっと言う間に過ぎ去っていっているわ。
昨日の事も書かなくっちゃですね。昨日のお洋服は、ブルーのうさぎさゃんのバスタイム柄ジャンスカにしましたよ。いつものようにパニエを入れて裾を広げ、サンダルはいて・・・そんな装いでパルコとパッセをショッピングしました。あちこちの店員さんともたくさんお話が出来て楽しかったわ。そう言えば、このお散歩コースも丸栄は無くなってしまいましたが、16年あまり変化はしていないわ。エスカの地下街と名古屋駅のコンコースは必ず通っています。しかし、飽きることは無く、まだまだ続けられそうです。

D81231b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)