2ntブログ

女装子の・・・出せないの~!

金曜日の朝ですね。熱帯低気圧が台風になるのが心配ですが・・・明日と明後日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめるから既にワクワクしています。あと1日の辛抱ですよね~。だからこの日記を書き終えたらお仕事も頑張りますね。
そう言えば・・・明日は土用の丑の日ですよね。土用の丑が土曜日になるのってあまりないから・・・女の子でウナギを食べに行きたいところなのですけど、またきっとお店の前は長蛇の列ですよね。ひつまぶし、うな重、長焼き、うな丼・・・どれでも良いわ。食べたい~。でも列ぶのは嫌ですし、結構高いですし・・・やっぱりウナギは諦めでしょうかね。仲良しのリサさんもウナギが大好きなので、一緒に食べに行きたいところなのですけれども・・・明日はやめておいた方が良いわよね。そして今年はまだそれほど暑くはないから、夏バテ防止のウナギももう少し後でも良い気もします。
皆さんは夕食にこれが食べたいって物はありますでしょうか。女装子している時の土日も何を食べようかってお店も迷うし、男性モードの平日も何にするか献立に困ります。最近は特に、これが食べたいって、ゆきは思う物が無いのです~。だからいつも似たり寄ったりで偏ってしまうわ。
土日の女の子の時では・・・ハンバーグか、パスタか、お好み焼き、カレーうどんかザルうどん、ラーメン、オムライス、稀に和食屋さんで刺身や焼き魚定食とか・・・だいたいエスカの地下街や名駅周辺のお店だとそんなところよね。たまにはマックとか買って基地で食べるのもいいかもしれませんが、あれって結構ゴミが出るのよね~。それを持ち帰るのが嫌~。
そうそう、基地で出たゴミって全部家に持ち帰って、火曜の回収日に一緒に出すのです。基地の回収日は月曜日なのですけれども・・・前日の夜に出せないのが辛いところです。

D81235b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)