2ntブログ

女装子の・・・買いすぎ注意~!

毎日、日記を書くのって決め事にして、それを守る決意をしない限り・・・どんどんと手を抜いてしまいますよね。毎日書くから日記よね。お友達のブログも・・・1日に何度も投稿されていた日記が週記になってきて、月記・・・そして放置って多いわ~。
ゆきは毎朝、原稿用紙2枚分を書くって決めているからなんとか続けられるのですけれどもね。平日は職場でお仕事を始める前に書き上げちゃうからそれほどたいへんではないのですが、でも日曜日の朝は・・・土曜は夜遊びして帰りが遅くあまり寝ていないし、女装子で遊び回っているから疲れが残っているし・・・そして早く書いて出かけるたいし~。焦っちゃって頭が回らない・・・。
さてと・・・とにかく昨日の女装子の事を書きますね~。昨日のお洋服は、先週の日曜日と同じで2日目のブルーのうさぎさゃんのバスタイム柄ジャンスカにしましたよ。そんな装いでパッセにお出かけして、仲良しのリサさんや店員さんといっぱいお話しして楽しい時間が送れました~。
ショッピングは、ゆきの大好きなセーラーカラーのメッセージリボンブラウスとサイドレースアップジャンスカ・・・お色は最近ピンクが多いからたまにはグレーにしてみょうかしらとも思いましたが、やっぱりピンクが可愛かったからそっちにしましたよ。これで今年の新作秋物は4着目~。また今度の週末に新作が出るから買いすぎ注意よね~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・イエローのハートレモネードジャンスカです。ハートのレモンやくまの形のハニーボトルが可愛いのです。胸元のコットンレースと裾のトリコットフリルも素敵です。トップスはピンクのスカーフ風の刺繍衿のブラウスです。ハートボタンとおリボンが可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

E42816b.jpg

E42876a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)