2ntブログ

女装子の・・・必須アイテム~!

名古屋も昨日、梅雨明けしました。昨年が異常すぎたのでしょうけれども、それを体験しちゃったから今年の暑さは何かそれ程辛くはないですよね。ここまではこの日記にも暑いわ~、暑いわ~・・・って連呼して書かなくって済んでいます。
昨年は7月の初め頃から連夜エアコンを朝まで付けっぱなしで寝ていたのですけれども、今年は寝る前に止めちゃう事が多くって・・・朝までエアコンですと何故かわかりませんが起きたときに体がダル重ですよね。だから結構この夏のゆきは快適に生活を送っているかもです。
でも夏ってお盆前の今頃が一番暑い時期ですよね。今週一週間は35℃越えの予報~。これからが油断は大敵なのでしょうけれどもね。
そんな今年なのですけれども・・・昨日の名古屋は晴れて気温が上がりましたよね。ゆきは夏の女の子をいっぱい楽しむことが出来ました。お洋服はネイビーのシアーチェック生地にひまわり柄のワンピにしましたよ。夏の定番って言えばやっぱりひまわり柄ですよね。って、ゆきがそう思っているだけかしらね。
そんな、装いでパッセをショッピング出来ました~。お買い物は・・・土曜日に買っちゃったからお洋服はしなかったのですけれども、コンシーラと下地とファンデが少なくなってきたからお買い上げ~。でもお化粧品も高いわよね~。ちょっと買うだけで諭吉さんが飛んでいく~。ワンピが1枚買えちゃうわよね。でもお化粧品は女装子にとって必須アイテムだからしかたがないわよね・・・女の子ってたいへんね。
そうそう、コスメって使っていると半分ぐらいまでは減るのに時間がかかるような気がするのですが、それの半分から空になるまでは早く感じるの。ファンデも底が見えるようになるまでよりも、底が見えてきてから無くなるのではあっと言う間~。もう少し容量を増やしてくれたら良いのになぁ。厚化粧のゆきがダメなのでしょうかね。

E42839b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)