2ntブログ

女装子の・・・注意よね~!

今週もまだ始まったばかりなのですけれども、女の子になりたくってウズウズ~。最近は毎週の様に可愛くって欲しいお洋服が売り出させるから週末が更に待ち遠しいゆきなのです。シャーロット柄ワンピをボルドーとピンクの2色買いした後は、先々週がピンクのハートフロッキー切り替えワンピで、先週の土曜日に買ったのはメッセージリボンセーラーブラウスとサイドレースアップジャンスカなの。そして今週末に売り出されるのが、ショコラティエワンピです。チョコレートがいっぱいの柄で可愛いのよ。ピンクは確実に欲しいのですけれども、ホワイトとやっぱりチョコだからブラウンのお色も気になるわ~。でもそれら5着はすべて秋物なのです。名古屋も梅雨明けをやっとして季節はこれからが夏本番なのにね。しかし半袖だから晩夏でも着られるのですけれどもね。
今年買った後夏物で着ていないのが・・・ひまわり柄ワンピと、ストロベリージャムワンピ、こねこのキャンディワゴン柄ジャンスカ、スウィートサボン柄のピンクとネイビーのワンピとピンクのスカート・・・の6着・・・それらのお洋服さんを順調に着ていくと、秋物が着られるのが9月15日からです。ちょうど良いタイミングかしらね。でも半袖秋物で可愛いのがこれからも出るし、そちらがちょっと多いかしらね。晩夏が終わってから寒くなるのって意外と早いですよね。秋って呼べる期間って短め・・・。
何て具合に・・・女装子のお洋服事情っていろいろと計算しなきゃいけませんよね。毎日女の子が出来ればワンシーズンも長いのでしょうけれども、週末女装にとっては、年間100日女の子をしたとしても、それを4等分したらワンシーズン25日ぐらいしかないのよね~。後はカーデとか羽織物で調整すれば良いのでしょうけれども、秋物の買いすぎには注意よね。

E42892b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)