2ntブログ

女装子の・・・お写真のアップ~!

楽しみにしていた4連休の4女装子もあっと言う間に終わってしまって今日からお仕事のゆきなのですが、ちょっと良いのが次の週末まで後3日って短い事かしらね~。また女の子が直ぐに出来るわ~。ゆきの職場は、お盆やお正月のお休みにしてもGWも連休があると必ずその前後の土曜日は振替の出勤日になってしまっているの。だから連休が有り難いのか有り難くないのか微妙な感じなのですけれどもね。例えば5連休があったとしてもその内、2日間が土日で、更に前後2日間の土曜日がお仕事になると、プラス1日だけ・・・そうだったら、連休なしで土日休みの方が嬉しい感じなのです。でも今回は例外の例外で土曜日のお休みはそのままなのです。
別にお仕事がゆきは嫌いじゃ無いけれども、だんぜん女装子が楽しすぎるから女装はできる限りしたい~。女装しない女装子なんて・・・ただのおっさんよね。って、当たり前かしらね。でも今月は2日間出勤日が減ってしまったので、その分を挽回しなければいけませんね。ちょっとたいへんです。人生楽ありゃ、苦もあるさ~でしかたがないわよね。それと4日間でたくさん撮った女装子お写真も整理しなくっちゃです。それもたいへんですけれども、いっぱい女の子を楽しんだ証だから喜ばなくてはですかね~。
そうそう、女装子の皆さんでブログとかSNSとかホームページやBBSで女装のお写真や動画を公開されている人ってどれぐらいいらっしゃるのかしら~。今はインスタとかツイッターとかで簡単にアップできるからきっとかなり多くなってきたでしょうかね。お友達とかだけとか公開限定でされている方や、お顔を隠してって方を含めたらかなり多いのでしょうね。
女装の活動も自体も楽しいのですけれども、その後にお写真をアップするのもとっても楽しいわよね~。

E63051b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)