2ntブログ

女装子の・・・女装から身を引く~!

一昨日、ゆきは女装子をしたばかりなのに今日と明日お仕事をするとまた女の子が出来ます。とっても嬉しいわ~。しかしやっぱり待ち遠しい・・・。女装子するのって楽しすぎるからいけないのだわ~。どれだけワンピやスカートを穿いてもまったく飽きないわよね。もう懲り懲りだわ、もう女装なんてしたくない~。なんて気持ちに絶対にならないわよね。そしてこの先、そんなふうに思う事があるのでしょうかね。それまでたぶん女装をゆきは辞められないわね。
自分や家族の病気や怪我、仕事での転勤とか、来てもらったらたいへんですが天変地異で・・・どうしても辞めざるおえない事態が発生する以外で、自ら引退、女装から身を引く、足を洗うのってどんな時かしらね。今までに辞めてしまったお友達は、お仕事関係で忙しくって女装どころではないとか、逆に職を失ってしまって続ける資金が無いとか、そして女装以外で趣味が出来てそちらに移った人やもう歳だから辞めるって人もいらしたわ。後は突然に行方知れずになってしまった人もいらっしゃいました。さまざまよね。ゆきはどんな感じになるかしら~。今のところ想像もつかないわ。でもでも、たぶん少しでも長く続けられたら幸せよね。
昔のようにエリザベスを本拠地にして貸しロッカーにお荷物を預けているならば、そこのお店には中の物の処分とか迷惑はかかりますが、突然今日で終了って事も出来ますよね。行かなきゃ、そしてロッカーの賃貸の更新をしなきゃ良いだけですものね。気楽よね。
でも今のゆきの場合、基地の契約解除と荷物を処分しょうと思うとかなりたいへんなの。だからもし仮に辞めるにしても、その前に全部お荷物の処分をしなくっちゃいけないので・・・辞める日をしっかり決めて、それまでに計画を立てて引退活動をしなければなりません。なので、今では余計に辞めにくい状況になってしまいました。

E63089b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)